ガザ攻防の戦争を阻止するために全世界の労働者・人民は国際的に階級的に団結してたたかおう!

ガザ攻防の戦争を阻止するために全世界の労働者・人民は国際的に階級的に団結してたたかおう!

 

 イスラエル人民を支配するネタニヤフ政権によるガザ地区への軍事攻撃反対!

 ガザ人民を支配するハマスによるイスラエルへの軍事攻撃反対!

 イスラエルの労働者・人民、パレスチナの労働者・人民、全世界の労働者・人民は、プロレタリア・インターナショナリズムにもとづいて、この戦争を阻止するためにたたかおう!

 

 イスラエルの労働者・人民はイスラエル民族主義をのりこえよう。

 アラブの労働者・人民はアラブ民族主義をのりこえよう。ハマスといえども、パレスチナ人民を代表しているのではない。ガザ地区の労働者・人民を支配している地域権力である。

 イスラエルの労働者・人民、パレスチナの労働者・人民は、プロレタリアートの立場にたって団結しよう!

 全世界の労働者・人民は、この戦争に阻止するために、プロレタリア・インターナショナリズムの立場にたってたたかおう。

 日本の労働者・人民は、イスラエルの労働者・人民、パレスチナの労働者・人民と国際的に階級的に連帯して、革命的反戦闘争を推進しよう!